平袋

福岡県の美容室のオリジナル不織布バッグ

福岡県の美容室のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ350幅270

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは福岡県で美容室を展開されている企業様のオリジナル不織布バッグです。

最近では美容院も1000円カットのお店がたくさん出来るなど、サービスの多様性が出てきました。

小さい頃は近所の床屋さんに言っていた身としては、選択肢が増えてありがたい限りです。

時々、あの、ひげ剃りサービスが懐かしいなと感じます。未だ全然髭など生えていなかった頃でしたが、大人に混じってひげそりしてもらうと、冬場などは少し肌寒く感じるんですよね。

それでは早速、シンプルですが高級感のある不織布バッグをご紹介していきます。

シンプルながら高級感のある不織布バッグ

今回ご紹介させて頂く不織布バッグは生地のブラウンをうまく使った、シンプルですが、高級感のある不織布バッグです。

こちらの不織布バッグには文字が中央部分に印字されているだけのシンプルな印刷ですが、バランスや、文字のフォントなどで、ぐっと高級感を出すことに成功しています。

そもそものフォント自体が、高級アパレルブランドの様な高級感のあるフォントを使われております。

また、お客さまにアピールしたい事をぐっとこらえて、シンプルに余白を出す事が、更に高級感を出すポイントにもなっているようです。

シンプルながら高級感のある不織布バッグ

様々な用途で使えるオリジナル不織布バッグ

不織布バッグは様々な企業様に喜んでいただいている袋の素材になります。

不織布の元からの布っぽい質感もあり、アパレル企業様のお持ち帰り用の袋や、イベント、展示会の配布用の袋まで、ご利用方法は多岐にわたります。

こちらの不織布バッグは平袋のA4サイズの不織布バッグになります。

A4サイズは企業のお客さまであれば、すごく使いやすいサイズになります。

仮にイベントや展示会で少し多めに作られても、この不織布バッグであれば、普段の営業活動にも使えます。

様々な用途で使えるオリジナル不織布バッグ

イベントや展示会にはぜひ不織布バッグをご検討下さい!

イベントや展示会などではぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい。

不織布バックには、リユース、つまり、配布した後に別の用途で使っていただける率が、紙袋やポリ袋等の他の素材の袋より高い傾向にあります。

繰り返し使って頂ければ、自社のサービスやブランドなどが広く認知される可能性が高くなります。

ぜひ、イベントや展示会などで出店される際はレレカにご相談下さい。