船底

エステサロン様のオリジナル不織布バッグ

エステサロン様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法一色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ高190mm✖幅200mm✖マチ100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはエステサロンを経営されています会社様のオリジナル不織布バックです。メニューの幅が広くハンドマッサージではできない施術(トリートメント)を最新の痩身機器をを使い施術時間もたっぷり設けているそうです。女性としては理想のボディーラインが実現でき全店舗個室でリラックスして落ち着いた雰囲気で施術でき価格もご希望の予算に合わせてくれるのはいいですよね。今回で7~8回目のリピート製作でお客様のこだわりが印刷色もしくは形状を定期的に変えてお店の宣伝効果にしたいとご依頼いただきました。いつもありがとうございます。

アフターユースに優れた手提げバッグの一つです

今回素材が不織布という素材です。不織布の特徴として軽くて丈夫で価格も安価で薄いですが重量に対しても強度のある素材の袋といえます。また、環境にも良く耐久性、通気性にも優れていて汚れても洗濯ができますので繰り返し使えるのでアフターユースに優れた手提げバッグの一つです。レレカではお客様のご希望に沿ったオリジナル不織布バッグを製作いたします。例えば「形状から素材、サイズにこだわって作りたい」というお客様にはフルオーダーの不織布バッグや価格、納期、小ロットなどいろいろとご希望があると思いますのでオペレーターにお聞きください。

アフターユースに優れた手提げバッグの一つです

生地色、印刷色で印象が変わります。

不織布バッグの印刷できる色数が一色印刷、二色印刷、三色印刷、片面、両面印刷があり、今回、生地色が落ち着いた色なので会社のロゴを明るめにすることで華やかにみますが生地色、印刷色を変えることでシンプルかつスタイリッシュなしあがりにもなります。形状タイプも船底タイプですので開口部分がしっかり開くので物も入れやすく使いやすいのでアパレルショップや雑貨屋さんの袋として人気の形状です。他にも短納期、小ロットなどの対応もしています。