形状船底

葬儀企画や運営をされている会社様のオリジナル不織布バッグ

葬儀企画や運営をされている会社様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数100枚
素材不織布
サイズ高400mm✖幅530mm✖マチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは葬儀企画や運営をされている会社様のオリジナル不織布バッグです。

葬儀をするときいろんな不安やどうしたらいいかわからないことがたくさんあって何から手を付けたらいいか戸惑いますよね。
そんな時に相談できる場所があれば安心して準備ができますよね。そんな会社様のオリジナル不織布バッグをご紹介いたします。

丈夫な不織布バッグについて

今回製作させていただきました素材は不織布で「織っていない布」のことをいいます。不織布は接着樹脂で化学的に結合させたり、機械的に絡ませたり、圧力をかけた水流で絡ませたり、熱融着繊維で結合させてつくります。

また、不織布は繊維でできているため非常に軽くて薄く安価で耐久性・通気性ともに優れており環境に優し素材ですのエコバッグとしても利用されていますよ。軽くて薄いと聞くと心配になるかもしれませんが以外としっかりしていて荷物の重量に対しても強度のある素材なんです。

こちらの素材実は身近でも使われているのをご存知ですか?  例えばオムツ、マスク、掃除用ワイパー、病院用の手術着や帽子などにも幅広く使われているんです。

丈夫な不織布バッグについて

オプションについて

今回、オプションに底ボール、ホックを付けていますが底ボールを付けない状態で荷物をいれると重みで沈み荷物が偏りますので底ボールをいることによって荷物が安定し持ちやすくもなります。また、ポケット、マジックテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いのオプションも付けることができますのでお好みにカスタマイズしていただけますよ!

オプションについて

形状・サイズ・生地色について

不織布には角底タイプ、船底タイプ、平袋タイプ、片ショルダー、巾着タイプがございます。形状によってサイズは異なりますので入れるものやご利用用途によってお選びください。

今回、製作させていただきました形状は船底タイプの大サイズで(高400mm✖幅530mm✖マチ120mm)で結構大きいサイズなのでたくさん荷物がはいりますよ。

生地色は18種類ありますがご希望の生地色がございましたらオペレータにお申し付けください。