船底

リラクゼーションサロン様の記念不織布バッグ

リラクゼーションサロン様の記念不織布バッグ
商材不織布
印刷方法一色印刷
個数100枚
素材不織布
サイズ300mm×190mm×100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

兵庫県にあるリラクゼーションサロン様のオリジナル不織布バッグのご紹介です。
こちらのサロン様は、ご夫婦で経営されています。
カラダだけではなく、ココロから癒しを提供してくださる素敵なサロン様です。
アロマトリートメントやボディケアにくわえ、しっかりとしたカウンセリングで個人に合った力強さでの施術や、前後のコミュニケーションも大切にされていますので安心して身を委ねられます◎
この度、7周年記念を迎えられるそうで、施術を受けられた方にプレゼントされるとの事です。

落ち着いた色合いの不織布

ブラウンの生地にホワイトといった、癒しを提供するサロン様ならではの落ち着く色合いになりました。
丸みを帯びた柔らかい印象のロゴと、福をもたらす七福神の一人ほていさんとカエルのイラストは、持っているだけで目を引きそうです。
7周年記念でお配りするとの事で、今回ご注文を頂きました。

落ち着いた色合いの不織布

ホックのある便利な形状

持ち運びに便利なホックが付いたバッグです。

サイズも幅300mm×高さ190mm×マチ100mmといった比較的コンパクトなサイズの不織布バッグです。
お弁当箱を入れても、ちょっとした小物を入れても、ホックがあれば少し安定感が増しますのでご予算に余裕がある場合はいかがでしょうか。
ホックの他にもファスナー、マジックテープ、ポケットなどのオプションもございます。
豊富にオプションを取り揃えておりますので、用途に合わせてお選びくださいませ。

ホックのある便利な形状

船底タイプの不織布

底ボールもありしっかりとしたマチのある船底袋ですので、多少幅のあるものを入れても安定感があります。
他にも紙袋と同じ形状の角底、展示会やイベント用として活用していただける平袋、紐のある片ショルダーといった様々な形状からお選びいただけます。