形状角底

オフショア開発コンサルティングなどをされています会社様のオリジナル不織布バッグです。

オフショア開発コンサルティングなどをされています会社様のオリジナル不織布バッグです。
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高330mm✖幅260mm✖マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはオフショア開発コンサルティングなどをされています会社様のオリジナル不織布バッグです。オフショア開発ってなに?って思いますよね。わたしもわかりませんでした。ソフトウェア開発・WEBシステム開発・流行りのスマホアプリ開発・Facebookアプリ開発・ソーシャルゲーム開発から、運用保守管理などの業務を海外企業の現地法人などに委託することだそうです。メリットはコスト削減になるそうですが文化の違い・人権確保・インフラなどの課題も立ちはだかっているそうです。

黒生地で高級感のある仕上がりに!

ご注文いただいた不織布バッグは角底タイプの黒生地に会社名を白で印刷しシンプルですが黒は高級感のある仕上がりになるため会社様や店舗様に人気のある生地色です。生地色や印刷色はご利用シーン・企業カラー・お店のカラーによって選ばれるといいかもしれませんね。

不織布は繊維でできているため、非常に軽いんです。軽くて薄いと大丈夫?と心配になるとおもいますが意外と丈夫で荷物の重量に対しても強度のある素材で耐久性・通気性もあり汚れても洗濯できるため繰り返し使えアフターユースに優れたバッグの一つです。また、価格も安く短納期で小ロット製作にも対応していて環境にも優しい素材でエコバッグとしても利用されています。

こちらの不織布バッグは袋以外にもいろんなところで使われているんです。例えば、医療用だとガーゼ・マスクなど日用品だとコーヒーフィルター・ティーバッグなどに使われていますよ!これ以外のものにもたくさん利用されているのがこちらの不織布です!

黒生地で高級感のある仕上がりに!

底ボールをつけることで安定します

今回、オプションに底ボールを付けていますが底ボールを付けない状態で荷物をいれると重みで沈み荷物が偏りますので底ボールをいることで安定しますのでおススメです。また、ポケット、マジックテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いのオプションも付けることができますのでお好みにカスタマイズしていただけますよ!