角底

音響システム会社のオリジナル不織布バッグ

音響システム会社のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズW260×H330×D90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、舞台照明、音響、特殊機器製造の輸入や販売をしていらっしゃいます企業様の、不織布バッグです。

こちらの企業様が扱っていらっしゃいます製品はコンサートやライブなどで使用されていたり、有名なシアターやホール、海外でも使用されているそうです。マイクを通したクリアな音の伝達性に優れ、いかなる環境下においても明瞭度 のある声を聞くことができるスピーカーで、怪談で有名な某有名人のイベントでも使用されているそうですよ。早口で畳みかけるような怪談語りには、音が響きすぎず、残響値の少ないクリア な環境が望ましいそうですが、こちらのスピーカーを使用したところお客様から絶賛されているそうです。良いスピーカーで怪談話・・・怖さが何倍にも膨れ上がりますね。音楽聴くにも話を聞くにも【音】にはスピーカーって大事です。皆様も知らない間にこちらのスピーカーに出会っているかもしれませんね。

では、商品をご紹介していきますね。

 

 

お悩みの方にはサンプルを送付させていただいております。

音響システム重機を入れても安っぽく見えない袋をご希望とご相談いただきました。
不織布のサンプルをお送りしご希望に沿った商品を作ることができました。
生地感やお色でお悩みになられるお客様はたくさんいらっしゃいます。
そのようなお客様には今回のようにサンプルをお送りさせていただき、お色や生地を決めいただいております。
実際に触って見ていただき、お色も見比べていただくことでご安心していただけるかと思います。
ご相談いただきましたらアドバイスさせていただき、ご希望の素材、ご希望に近い大きさ、お色などのサンプルをお届けさせていただきます。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
お悩みの方にはサンプルを送付させていただいております。

底ボール付きの不織布バッグ

今回の不織布バッグには底ボールと呼ばれる、ボール紙が底面に入っています。

こちらの役割は、底面にかかる圧力を負荷分散することです。

また、底面の型崩れを防ぐ役割もあります。

不織布バッグの綺麗なシルエットの維持のためにも、ぜひ底ボールのオプションをご検討下さい。

底ボール付きの不織布バッグ

お配りされた後も・・・

不織布バッグは展示会などでお配りする時に、パンフレット等をお入れしていただくのにはちょうどいいかと思います。

ポリ袋よりも耐久性がございますので、パンフレットなど重みがあるものでも大丈夫ですよ。

かさばらないので布製品を商品にされているアパレル業界にもよくお使いいただいております。

柔らかく軽いので、その後もいろいろな使い方をしていただけます。

会社やお店のロゴやマークを印刷し、展示会などの後に再度お使いいただくことで、いろいろな方の目に留まりお配りした後も宣伝になりますよ。

不織布は価格もコットンや麻などの素材に比べ安価なので価格重視の方にもおすすめさせていただいております。

レレカでは、目的や用途、予算に応じて、お客様に最適な袋をご提案させていただいておりますので、ぜひご相談くださいませ。

お配りされた後も・・・