角底

注文住宅設計デザイン企業様の展示会用オリジナル不織布バッグ

注文住宅設計デザイン企業様の展示会用オリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数200枚
素材不織布
サイズ幅320mm×高さ330mm×奥行110mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は注文住宅設計デザイン企業様の展示会用オリジナル不織布バッグを紹介いたします。
2010年に会社設立したこちらの企業様は、地域一番の工務店、ハウスメーカーを目指してスタートした、新しく志の高い企業様です。お客様の気持ちや環境に寄り添った家づくりを提案されているので、自分らしい家を作りたいと考えている方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

A4サイズも楽々入る容量の使いやすい小サイズ角底タイプ

こちらの不織布バッグは、展示会で使うオリジナルバッグです。サイズはA4サイズも楽々入る角底タイプです。今回は規格サイズの中から小サイズでご依頼いただきましたが、入れるものに合わせてオリジナルサイズを指定いただくこともできます。
角底タイプは、側面と底のどちらにもしっかりとマチがついているので、収納量に優れていることが特長です。イベントでカタログなど渡すときなどにピッタリの形状です。また、底ボールをつけることで中に入れたお品物がごちゃ混ぜになってしまうことを防ぎ、安定性を向上させることができます。不織布バッグにはいろいろなオプションがあり、ファスナーやホックをつけて中身をしっかりと守る仕様にもできます。再利用しやすいバッグですので、一工夫してみるのもおすすめです。

A4サイズも楽々入る容量の使いやすい小サイズ角底タイプ

ブルーの生地に白1色でロゴとメッセージを印刷

不織布バッグは生地色が豊富に揃っています。今回は水色で爽やかな印象です。こちらの袋は、ロゴとメッセージを白1色でプリントしており、シンプルでいて印象に残りやすいデザインです。生地色と印刷色の組み合わせも爽やかなので、アフターユースしやすい色合わせです。弊社では、生地に関してバリエーション豊富なお色味を扱っています。こんな色でバッグを作りたいといったようなアイデアが湧き出てくるカラーを多数取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ。さらに華やかさやインパクトを出したいときは、2色印刷や3色印刷もございます。ロゴとメッセージは違う色にするなど、より幅広い表現でバッグを作ることができます。不織布バッグの生地色や印刷色の実際の色合いを確認したいときは、サンプルを送付させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ブルーの生地に白1色でロゴとメッセージを印刷

2週間の短納期に対応

今回は2週間の納期で対応させていただきました。デザインを制作し、最短2週間後に納品することも可能ですので、納期面でお急ぎの場合は、お早めにお電話でご相談ください。
忙しくてデザインができない、良いアイデアが浮かばないなどといった場合は、別途費用となりますが、印刷デザインもお任せください。お打合せの上デザインデータをお仕上げし、海外または国内の提携工場で製造、検品した後、お客様のもとにお届けします。複数の拠点に分納することも可能です。