角底

様々な運動器具、スポーツ用品などを作る企業様のオリジナル不織布バッグ

様々な運動器具、スポーツ用品などを作る企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高330幅260マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

学生のときの体育の授業は覚えていらっしゃいますでしょうか?

跳び箱や、鉄棒、マラソンや短距離走に加えて、バスケットやバレーなどの球技など、教える先生によっては競技は様々かと思いますが、部活動をしていなかった私にとっては、嫌でも!?体を動かす貴重な時間でした。

そんな学生の時に、お世話になった、体育の授業の跳び箱のスプリングやバレーのネットの支柱など、様々なスポーツ用品や運動器具などを作られている企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

この企業様はスポーツ大会やスポーツ関連のイベントなども開催、支援されてるそうで今回はそちらのイベント用の不織布バッグになります。

A4サイズ、底ボール有りの不織布バッグ

今回ご注文頂いたのはA4サイズのオリジナル不織布バッグです。

A4サイズはイベントや展示会などで特に人気のあるサイズの不織布バッグになっております。

例えばチラシやパンフレット、ちょっと厚みのある冊子なども入れて配布することが来ます。

また、底ボールという底部分にボール紙が入っているため、不織布バッグの底部分にかかる重みを一箇所に集まるのではなく、負荷分散させる効果が期待できます。

また、マチも90mmと余裕のあるマチになっておりますので、配布されたお客様が別の展示会の店舗でもらった資料などを一つにまとめるなど、配布されたお客様にも嬉しい仕上がりとなっております。

A4サイズ、底ボール有りの不織布バッグ

1色印刷の不織布バッグ

今回はイベント名と企業のロゴをネイビーの生地色にホワイトで印刷した1色印刷で不織布バッグを作成させていただいております。

シンプルな印刷ですが、生地色のネイビーとあわさり主張過ぎない、落ち着きのある不織布バッグに仕上がったのではないでしょうか。

レレカでは1色印刷以外にも、2色やフルカラーの印刷も承っております。

また、複雑な配色や、印刷物には熱転写などでの印刷もさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。

1色印刷の不織布バッグ

イベント展示会で大人気の不織布バッグ

イベントや展示会などでは、たくさんの販促グッズをご依頼いただきます。

せっかく来場頂いた方を手ぶらで帰すわけにはいきません。ぜひ、サービスや商材を知って頂くためにも、袋の制作もご検討頂ければと思います。

また、不織布バッグであれば、紙袋やポリ袋より、家や会社に戻ってからも、2次利用、3次利用が期待出来ます。

そして、配布された不織布バッグが別の場所でご利用頂ければ、その分の広告宣伝効果も期待できます。

イベント展示会に参加または開催される企業様はぜひレレカにご相談下さい。

イベント展示会で大人気の不織布バッグ