実績紹介

スポーツ用品の輸入販売をされている会社様の不織布バッグ

商材販促バッグ
枚数100枚
素材不織布
生地色ブラック
サイズ幅330mm×高さ345mm×奥行60mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール

今回ご紹介いたしますのは、スポーツ用品を専門に輸入販売をされている会社様よりご依頼をいただきました不織布バッグでございます。
スキー、スノーボード、ゴルフ、テニス、ダイビングなど、スポーツウェアや用品まで幅広く取り扱われています。
デザインにも機能性にもこだわった商品を扱われているそうです。スポーツは体を動かすものですから、使用したり着用するものにもこだわりたいですよね。
そんな会社様の不織布バッグをご紹介していきます。

どんなシーンにも役立つA4縦サイズです。

幅330mm×高さ345mm×奥行60mmといったサイズで制作いたしました。こちらのサイズはA4縦サイズで、A4サイズの資料が縦にきれいにおさまるサイズです。
ですので、展示会や説明会を行われる予定のある会社様に大変人気のある不織布バッグです。
こちらは底マチも付いていますから、安定して物を持ち運べますよ。資料といっても、なかなか一枚だけでおさまらない事が多いかと思います。そんな時に底マチがあればますます便利にご利用いただけます。
無料のオプションで底ボールという、底に敷く厚紙をお付けすることも可能です。ぜひご利用くださいませ。

ブラックの生地にインパクトのあるレッドでロゴを印刷いたしました。

今回、ブラックの生地で制作のご依頼をいただきました。ブラックとレッドの組み合わせがクールでスタイリッシュです。
レレカの不織布バッグには、シルク印刷という印刷方法を使用しています。
シルク印刷とは、シルクスクリーン印刷と呼ばれており、絹目の間からインクをヘラで擦ることで適量押し出し、元版の空隙から印刷物にインクを乗せる印刷の方法です。
紙や布だけでなく、曲面にも印刷できるため様々な素材に印刷ができます。
シルク印刷のメリットは、厚盛りが可能で印刷がはっきりする点・耐候性に優れていて変色や変形がしにくい点・微妙な色も忠実に表現できる点・・・などです。
デメリットといたしましては、細い線の表現が難しいところでしょうか。
様々なメリットがございますし、もちろん多少のデメリットもございます。お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他