形状船底

イベントで使用されますオリジナル不織布バッグ

イベントで使用されますオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数80枚
素材不織布
サイズ高330mm✖幅350mm✖マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こちらのバッグはイベントでご利用されるために製作いたしました。イベントといっても様々なイベントが世界で開催されていますよね。そんな時に配布する資料、パンフレット、商品、ノベルティーなどたくさんあります。使用用途、いつまでに必要か、予算、など会社様、お店様によっても違ってきます。今回、イベントで使用された不織布バッグをご紹介いたします。

アフターユースとしても使える不織布バッグ

今回、ダークブラウンの生地色に一色印刷で製作いたしました。不織布ってどんな生地?と思われる方もいらっしゃるかとおもいますので少しご説明いたします。

通常、布は織ったり編んだりしてつくられていますが、不織布は接着樹脂で化学的に結合させたり、機械的に絡ませたり、圧力をかけた水流で絡ませたり、熱融着繊維で結合させてつくります。そのため安価で軽く薄いですが強度があり丈夫な素材なんです。

また、繰り返しつかえますのでアフターユースバッグとしてご利用いただけますので会社やお店の宣伝効果も期待できるんじゃないでしょうか。

アフターユースとしても使える不織布バッグ

オプションも付けられます

オプションにはポケット、マジックテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いを付けることができます。今回、付けていますホックは比較的安い価格で追加加工ができるためファスナーなどに比べるとお気軽にご選択いただけておススメです。

オプションも付けられます

形状について

こちらの形状は船底タイプといい、サイズは高330mm✖幅350mm✖マチ90mmです。他にも角底タイプ、平袋タイプ、片ショルダータイプ、巾着タイプがございますが、その中でも人気なのが角底タイプです。

角底タイプは広げた状態だと紙袋みたいで底が四角いので荷物もたくさんいれることができます。今回の船底タイプも人気のタイプで荷物をたくさん入れることができ底が船のようになっているタイプです。

他にも上記でご説明いたしましたタイプがございますのでご利用用途で形状をお選びください。形状、サイズでお悩みでしたらサンプルもお送りいたしますのでお気軽にご相談ください。