平袋

映像素材を短納期・高品質で編集代行するサービスをされている会社様の不織布

映像素材を短納期・高品質で編集代行するサービスをされている会社様の不織布
商材不織布バッグ
印刷方法一色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ350mm×幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介するのは、最新の機材を使用してお客様がお持ちの映像素材を編集代行する会社様の不織布でございます。
撮りっぱなしの研修記録映像から、これから撮影予定のある映像まで編集してくださいます。
映像制作に関して初心者の方も、丁寧なヒアリングをしていただけるので安心してお任せできます♪
デザインテンプレートもご用意されていますから、構成などで悩まれたときも安心です◎
動画はありとあらゆるシーンで活躍しますので大切な講義や研修などの内容をアーカイブ化することも非常に簡単になりますね。

少ない資料なら平袋で十分安定します!

平袋はマチがないので収納量は少ないですが、平たい分中で物が動くことがありませんので、少量の資料などはマチありよりも安定して入れられます。
紙袋と異なりコンパクトに折りたためますし、不織布はとてもリユースしやすい素材ですね。
高さ350mm×幅270mmの縦長サイズは非常に持ちやすいサイズです◎お値段の安さと使い勝手の良さで人気があります。
様々なサイズを取り揃えておりますが、完全オリジナルサイズで制作することも可能です!サイズが大きいほど基本的にお値段が高く、幅広・マチ広なほどコストが上がりますのでご注意ください。
その他にも印刷の色数によっても納期や値段が変わりますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。
ハンドルなしで手穴加工にすることもできますから、展示会やショップバッグとして不織布はさらに活躍しますよ◎
内側にも外側にも付けられるポケットや、開口部に付けられるマジックテープ、ファスナーやホックなど、その他のオプションもご用意しております!

少ない資料なら平袋で十分安定します!

パステルブルーにホワイトの印刷で爽やかに◎

今回はオーソドックスな75g/m2よりも薄手の40g/m2で製作いたしました。
パステルブルーの生地色と薄手の生地は清潔感があり相性ばつぐんです(^^♪
40g/m2の手触りはぬいぐるみなど柔らかいもののラッピングに使用される袋を想像して頂けたら分かりやすいかと思います。
レレカではオリジナリティ溢れる不織布を制作していただけます。皆様もぜひいかがでしょうか(^-^)

パステルブルーにホワイトの印刷で爽やかに◎