角底

結婚式場のオリジナル不織布バッグ

結婚式場のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数100枚
素材不織布
サイズ高400幅530マチ120

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、結婚式場などを運営されている企業様からご依頼いただいたオリジナル不織布バッグです。

ご注文いただいた式場は熊本県にある式場なのですが、こちらの運営会社様は全国で、展開されているとのことです。

全国で展開されているということなので、もしかすると、このブログをご覧になっている方の中には、ご本人や知人、友人や親族の結婚式等で、利用された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

とても綺麗なチャペルと、こだわりのパーティ会場など、見所たくさんのブライダルフェアなどもやられているそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

高級感のあるオリジナル不織布バッグ

落ち着いた生地色に、高級感のある印字。

全体を通して非常にシンプルなデザインですが、大人の高級感ただよう不織布バッグになりました。

チャペルや式場のイメージともバッチリ合うデザインになったのではないでしょうか。

アフターユースでも使いやすいデザインです。

高級感のあるオリジナル不織布バッグ

角底底ボール付きのオリジナル不織布バッグ

形状は角底タイプ。

袋の底部分が四角くなっており、冊子やパンフレットなどを入れるのに最適な不織布バッグです。

また底ボールのオプションもつけさせていただいております。

底ボールとは、袋の底部分にボール紙が入っており、重たい荷物を入れた際の底部分にかかる、負担を底部分全体に負荷分散させる役割があります。

 

角底底ボール付きのオリジナル不織布バッグ

イベント展示会に最適な不織布バッグ

イベントや展示会に不織布バッグをよく選んで頂いております。

配布用はもちろんですが、持ち帰った後の2次利用3次利用が期待出来るところは魅力ではないでしょうか。

アフターユースにも期待のできるオリジナル不織布バッグの製作を是非ご検討下さい。

イベント展示会に最適な不織布バッグ