実績紹介

60s&70sファッション、音楽、サブカルチャーのトータルショップ様のオリジナル不織布

商材販促バッグ
形状船底
枚数400枚
素材不織布
生地色ブラック
サイズW320×H320×D110mm
印刷方法1色
オプション底ボール

本日は名古屋で60s&70sファッションや音楽、サブカルチャーのトータルショップ様のオリジナル不織布をご紹介いたします。

こちらのショップ様は約20年前に名古屋にオープンされ、イギリス古着をメインに、2号店では古着とレコード、書籍を扱っていらっしゃいます。2号店ではレコードの超貴重盤を扱っていたのでレコードコレクターやDJの間ではとても有名なショップだったそうです。

現在は販売業務に専念していらっしゃいますが、当時はレコード販売を活かして数多くのクラブ&DJイベントを開催していたそうですよ。マニアックな方から幅広い世代のお客様にヴィンテージファッションの魅力を提供していらっしゃるショップ様です。

名古屋にご用のある際、気になる方はぜひチェックして足を運んでみてください!

アパレルショップ様にも不織布バッグはオススメです!

今回はショッパーとしてご依頼いただき制作させていただきました。

今回のような古着等の衣類を販売していらっしゃいますアパレルショップ様に不織布はオススメです。布製品と布製品になりますので、とても相性がいいですよ。不織布は丈夫なのでお配りした後も使っていただき易く、宣伝にもなります。

サイズもたくさんございます。レレカで規格として設けているサイズでは

第一位 A4縦サイズ(W260×H330×D90)

第二位 A4横サイズ(W320×H320×D90)

第三位 A4マチなしサイズ(W270×H350)

が人気となっております。

もちろん完全オリジナル不織布バッグもお作りできますので、お悩みの際は、レレカのオペレーターに是非ご相談くださいませ。

不織布バッグの型崩れを防ぎたい方は、オプションで底ボールを付けることをお勧めします!

底ボールをオプションでつけることで、不織布バッグの型崩れを防ぐことができます。

底のあるバッグで大きいサイズの不織布や重いものを入れるご予定の方には、底ボールを入れていただくと型崩れによる印刷部のシワ等もなくなりますので持ち歩く際に会社やショップのロゴや名前がきれいなままで使用いただけるかと思います。

ご用途によってオプションで底ボールをお付けいただくことをオススメしております。お悩みの際はご相談いただきましたらアドバイスさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいね!

オリジナル不織布バッグならレレカにお任せください!

こちらのショップ様は以前は他社様にご注文されていたそうですが、レレカでお見積もりをしていただき半分近くの金額で制作できました!このように他社様で製作したものを現在お使いいただいていらっしゃる方も、お見積もりさせていただきご注文いただいております。

生地や印刷具合がご心配な方には無料でサンプルをお送りさせていただいておりますので、レレカのオペレーターにご相談くださいませ。不織布は生地のお色もたくさんございますよ。モニターでご覧になっている印刷のお色と実際のお色で違うと感じたことはございませんか。レレカでは世界共通の色見本【DIC】【Pantone】のサンプルもご用意しております。ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!ちなみに今回の印刷色は【青金】を使用させていただきました。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他