実績紹介

東京の専門学校様のキャラクターを印刷したオリジナル不織布

商材販促バッグ
形状手提げタイプ
枚数1000枚
素材不織布
生地色
サイズW260×H330×D90
印刷方法1色
オプション底ボール

本日は東京の専門学校様のオリジナル不織布をご紹介いたします。

こちらの専門学校にはクリエイティブからスポーツ分野まで、7カレッジ39学科117の専門分野がございます。これだけ多くの専門分野があれば、なりたい仕事で選ぶことはもちろん、取りたい資格、キャンパスの場所で選ぶこともできますね。建築、川柳、ダンス…多くののコンテストを開催されているので、自分の力を試せる機会もたくさんありそうですよ。

声優さんになりたいという夢をお持ちの方、ロボットに興味のある方、医療関係、スポーツ関係を学びたい方が同じキャンパスで学べるので、いろいろな分野の友達ができ世界が広がりそうですね!興味のある方はぜひチェックしてみてください!

それではご紹介していきますね。

不織布は丈夫なので学校関係の方にもオススメです!

今回は学校内でのイベントでお使いいただくご予定でしたので、パンフレットを何冊か入れても破れにくい不織布で制作させていただきました。不織布はお配りいただいたあとも使っていただきやすいので、学生向けのイベントには特にオススメです。服などを持ち運ぶ際に入れて持ち運んだり、カバンの中に入れて使う際も紙袋のような角がなく、布ですのでとてもお使いいただきやすいかと思いますよ。

不織布の形状には他にも、片ショルダー、巾着もございます。ご用途によってお選びいただけますので、お悩みの際はぜひご相談くださいませ。

オプションで底ボールをお付けいたしました!

今回は、底ボールをオプションでお付けいただきました。

底ボールはバッグの形が崩れるのを防ぎますので、重いものをお入れいただく場合はお付けいただくことをオススメいたします。不織布の持ち手は熱溶着でしっかりと接着させていただいておりますので、持ち手もちぎれにくくとても頑丈ですが、底ボールをお付けいただくと重みが分散されるのでさらに耐久性が増しますよ!

パンフレットを何冊か入れてお使いのご予定、や少し重めのものを入れるご予定の方ある方は、ご検討くださいませ。

不織布のお色はたくさんございます!

不織布の生地のお色は在庫のお色からお選びいただいております。

人気のお色は、紺、黒、白などのシンプルな色味ですが、店舗や企業カラーに合わせたお色でお選びいただくこともできます。今回は、黒地に白の印刷をご希望でしたので黒い生地の不織布をお選びいただきました。

黒地は印刷に白をお選びいただくことが多いですが、金色の印刷で高級感のある仕上がりになるご注文いただくことも多いですよ。

お悩みの際は、無料でサンプルをお送りさせていただきますので、ぜひお問い合わせくださいね!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他