実績紹介

不動産会社のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底タイプ
素材不織布
生地色ネイビー
サイズ高330幅260マチ90
印刷方法1色
オプション底ボール

この4月に、入学、転勤、就職、引っ越し等で、新しい土地で新生活をスタートさせた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな新生活のサポートをされている、不動産会社様からオリジナル不織布バッグのご注文を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

この会社様ですが、なんとフィリピンの不動産も取り扱われているのこと。

日本から比較的近い東南アジアにあるフィリピンですが、一度は行ってみたい土地ですよね。

リゾート地としても人気の国ですので、観光や旅行で行かれたことある方も多いかと思います。気候も暖かく、親日家の方もたくさんいらっしゃるとのことです。

そんなフィリピンの不動産物件、ご興味のある方はぜひ一度、ご相談されてはいかがでしょうか。

角底、底ボールのオリジナル不織布バッグ

今回ご依頼頂いた不織布バッグは、A4サイズ(A4サイズはヨコ210mmタテ297mm)の書類等がすっぽり入る、ヨコ260mmタテ330mmのサイズでご依頼頂いております。

イベントや展示会等で、お渡しするチラシやパンフレット等に厚みがある場合も、このサイズなら安心ですね。

また、不織布バッグの底部分が四角いタイプの角底ですので、クリアファイルなども入れやすい形状になっております。

底にボール紙が入っている底ボールというオプションもご選択頂いております。

初めから底の部分にボール紙という厚紙が入っております。強度としては、紙で出来たもののため、若干不安ですが、紙やチラシ程度の軽いものであれば、形を崩さず、お使いいただけます。

生地色ネイビーの1色印刷不織布バッグ

今回は生地の色はネイビーを選択いただき、シンプルにロゴマークを印刷させていただいております。

英字のみのシンプルなタイプですので、普段の2次利用や3次利用としても期待できる、不織布バッグになっております。

不織布バッグの1番の強みは、布製品ですので、紙袋などと違い、捨てられにくく、2次利用、3次利用としてお使いいただけることではないでしょうか。

また、レレカでは、チャック付きのタイプや保冷バックとしてもご利用いただけるタイプ等もご用意させていただいております。

ランチバックや家庭内でのちょっとした小物入れなど、2次利用、3次利用等を期待するのであれば、そちらのタイプもぜひご検討下さい。

展示会、イベント向けオリジナル不織布バッグ

展示会やイベント等で、よくご注文頂くのは、ポリ袋になります。

資料やパンフレット等を入れるのであれば、そちらの袋でも十分かと思いますが、2次利用、3次利用を期待するのであれば、不織布バッグがおすすめです。

また、展示会、イベント等、多数の会社様が出店されるような、大規模なイベントであれば、当然、お客様は様々なブースを回られるかと思います。

各ブースで配布されている、ポリ袋や紙袋等はよく大きな一つの袋にまとめられて持ち歩かれている事が多いかと思います。

その際に、各ブースの紙袋を入れる袋として選んで頂ければ、来店いただいたお客様の会社まで、帰宅まで、お客様のブランドのアピールが出来るチャンスになると考えております。

資料やパンフレットのジャストサイズの袋の作成ももちろんですが、そちらの効果を狙っての大きめの袋の制作はいかがでしょうか?

レレカでは上記の様なご要望や、使用する目的なども、ご注文時にお聞かせ頂いております。

お気軽に、ご相談下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他