実績紹介

学校法人様からご依頼頂いたオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底袋
枚数1000枚
素材不織布
生地色表裏:紺/マチ:濃いピンク
サイズ高さ270mm幅380mm奥行き90mm
印刷方法1色
オプション底ボール

学校というと私にとっては、はるか昔のことですが、、、

今回は学校法人様よりオリジナルの不織布バッグをご依頼頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらの学校では中高一貫教育や、普通科の商業コースや工業コース、珍しい調理科など学ぶ生徒によっては、様々な専門的な知識を学べる学校とのことです。

今では、小学校から、英語の授業や高校でダンスの授業が必修になったりと聞いております。今私が学生だったらついていけるか不安です。。。今の学生は大変そうですね。

そんな生徒さん達も応援しつつ、早速オリジナル不織布バッグをご紹介していきます!

色使いが綺麗なオリジナル不織布バッグ

今回ご注文頂いた不織布バッグは、マチ部分と袋の表裏で生地の色が違います。

紺の生地にピンクのマチで色使いが鮮やかなオリジナル不織布バッグです。

そちらの生地に1色印刷でロゴマークを印刷しております。

メリハリの効いた、すぐにこの学校の袋だとわかるオリジナル不織布バッグに仕上がりました。

底ボール付きの不織布バッグ

こちらの不織布バッグには底ボールというボール紙が付いております。

こちらの底ボールが付いているため、不織布バッグの底部分にかかる圧力が負荷分散され、重たいものを入れた時でも、不織布バッグの型崩れを防ぎます。

学校のロゴが入っているバッグのため、生徒さんもきっと使いやすいはずです!教科書やノート、勉強道具等を入れるときはもちろん、部活動のグッズや、体操着等、ご利用方法は多岐に渡ります。

サイズも高さ270mm幅380mm奥行き90mmと大容量のため、ぜひ様々な用途にお使いください!

様々な用途に使える不織布バッグ

不織布バッグは様々な用途でお使い頂けます。

レレカでは、今回ご紹介させて頂いた、学校法人様や例えば、展示会やイベント、アパレルの店舗様からもご注文頂きます。

不織布バッグの最大の魅力はなんといっても、再利用、リユースされる可能性が高いことでは無いでしょうか。

紙袋やポリ袋にくらべ、ちょっとした物を入れて持っていくや、家庭内での小物の整理用などといった、活用のされ方をしております。

この機会にぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他