実績紹介

空いてる土地を有効活用するサービスを展開している企業様のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底タイプ
素材不織布
生地色ベージュ
サイズ高330幅260マチ90
印刷方法1色
オプション底ボール

今流行りのシェアリングエコノミーという言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、空いている資源やリソースをシェアし、有効活用するサービスです。

今回ご紹介させていただくのは、そういった、シェアリングエコノミーのサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグです。

空いている駐車場や土地等をシェアし、駐車スペースに困っている方に時間単位や日にち単位で貸し出すサービスを提供されています。

私の近辺にも最近大型の商業施設ができ、連日駐車する車や商業施設から出てくる車で大渋滞がおこっています。

この企業様が提供するサービスを利用すれば、たとえば、一戸建てをお持ちの方で、車を持っていないく、駐車場が空いている。であったり、月極のモータープールなどで空いている駐車スペースがあったりと、レンタルできるスペースをお持ちの方と、借りたい方を引きあわせてくれるサービスになります。

ご興味のある方はぜひご利用下さい。

1色印刷の不織布バッグ

生地色はベージュを、印刷色は、黒の一色印刷を選択頂いております。

生地自体のナチュラル感と濃すぎない黒のロゴマークによって、暖かみがあり、落ち着きのあるデザインの不織布バッグが出来上がりました。

シンプルなデザインですが、同社のサービスやブランドをしっかりアピールできるデザインかと思います。

資料やパンフレット、コーポレートカラーに応じて、自由にサイズや印刷を変更することも出来ます。

また、チャック付きやホック付きなど、様々なオプションもご選択いただけるようになっておりますので、そちらの方もぜひご利用下さい。

A4サイズの不織布バッグ

今回ご注文頂いたのはA4サイズの不織布バッグになります。

A4サイズの不織布バッグのため、チラシやパンフレットなどの資料を配布する際に最適です。

レレカではイベントや展示会などで活用して頂く際によくご利用いただいております。

マチも90mmと厚みが有りますので、集めの冊子等も入れて持ち歩くことが出来ます。

ブランド認知にも使える販促品

袋の制作を依頼され、用途は様々でいれるものもお客様によって様々です。

ですが、例えばアパレルショップ様やイベント展示会などに参加される企業様、配布する目的で制作される企業様がオリジナルで作成するのは、2次利用、3次利用などを期待した、広告宣伝効果を狙って作成されるケースが多いのではないでしょうか?

不織布バッグであると、紙袋やポリ袋と比較し、2次利用3次利用されるケースが多く見受けられます。

そういったブランディングや広告宣伝などの相談にものらせていただいておりますので、ご検討の際はお気軽にご相談下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他