シンプルにロゴを中央に印刷したオリジナル不織布バッグ | オリジナル不織布バッグWEB

角底

シンプルにロゴを中央に印刷したオリジナル不織布バッグ

シンプルにロゴを中央に印刷したオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数3000枚
素材不織布
サイズ高190幅210マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

トータルビューティーサロン様の不織布バッグをご依頼いただきましたのでご紹介いたします。

小さめのバッグで、少量の商品を入れるのに適しています。サロンや美容室では、シャンプーやトリートメントなどの重い販売品がありますので、そうした場合に底が抜ける心配がない不織布バッグはオススメです。紙袋やポリ袋に比べて丈夫で高級感もあります。またアフターユースにもとても優れておりブランディングとして活用されているお客様もいらっしゃいます。

また一色印刷でシンプルなデザインをされる場合には比較的安価で製作可能ですので少し重い商品を扱っていらっしゃる店舗様で紙袋だと少し不安という場合には是非。

 

よく使われる既成サイズの不織布バッグ格安パックもご用意しております。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

角底タイプの不織布バッグ

紙袋を同じように容量が大きく底の部分が四角になった長方体の形状でマチがあるスタンダードな不織布バックです。
マチがありますので立体物などの商品などの持ち運びに適しており収納力もありますので、美容院のシャンプーたトリートメント、ワックスなどの美容院の商品などを入れていただけます。

角底タイプの不織布バッグ