実績紹介

社会福祉施設様でご利用になられる不織布バッグ

商材販促バッグ
形状船底
枚数100枚
素材不織布
生地色ダークグレー
サイズ幅450mm×高さ315mm×マチ120mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール

本日ご紹介いたしますのは、足立区にある福祉施設様より制作のご依頼をいただきました、中横サイズの不織布バッグでございます。
「障がい者が地域と共に、笑顔で生活できるよう」をミッションに、様々な活動をされているそうです。
どのようなサービスが必要か、どんなニーズがあるかを把握して、関係機関や団体などと緊密な連携をとり、福祉サービスの充実に取り組まれています。
そんな福祉施設様よりご依頼をいただいた不織布バッグをご紹介していきます。

中横サイズは多用途にお使いいただけるサイズです。

幅450mm×高さ315mm×マチ120mmといったやや大きめのサイズで制作のご依頼をいただきました。
不織布素材のトートバッグは非常に軽く、薄いのに長く使えて丈夫なところが特徴です。底ボールも付いていますから、かさばる衣類などを入れても安定感があります。
また、不織布バッグは他の素材に比べて格安で制作でき、コストを抑えられるところもポイントです。
「袋は作りたいけど、コストは抑えたい」といったお客様に大変オススメのバッグです。
生地色は【ブラック・ホワイト・ライトピンク・マスカットグリーン】など、13色の中からお選びいただけます。今回はシックなダークグレーの生地にホワイトでデザインを印刷いたしました。
全体的に落ち着いた印象でありながら、キャッチーなだるまの絵柄でポップさもある、素敵な不織布バッグに仕上がっています。

船底タイプの不織布バッグにはホックが付いています。

船底タイプの不織布バッグには、ワンタッチで止められる便利なホックが付いています。
横幅の大きいサイズで制作される場合、不織布は柔らかい素材ですからクチの部分が弛んだりするときもあります。
ですが、ホックがあればしっかりとクチが止められますので、中身が飛び出す心配もありませんよね。
今回のダークグレーの不織布にはブラックのホック、ホワイトの不織布にはホワイトのホックなどです。(ホックの色味は生地色によりますのでお選びいただけません。ご注意ください。)

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他