平袋形状

コールセンター事業などをされています会社様のオリジナルバッグ

コールセンター事業などをされています会社様のオリジナルバッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ高350mm✖幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回、ご紹介するのはコールセンター事業、代理店事業、人材派遣事業、経営コンサルティングなどの事業をされている会社様のオリジナル不織布バッグです。この会社様は、『人と人との絆を大切に』を理念として、コールセンター事業、代理店事業など、幅広く取り組まれています。

ブルー生地に白文字で会社のロゴが生きた仕上がりになりました。

今回、生地色がブルーの白色の一色印刷で製作いたしました。お客様のこだわりとして「会社で使われる際に使いやすいように」とご希望がございましたので不織布をご提案いたしました。仕上がりもブルー生地に白文字とシンプルですが会社のロゴを生かした仕上がりになりました。

不織布は耐久性、通気性ともに優れていて丈夫な生地です。汚れても洗濯ができ繰り返し使えるためアフターユースに優れており、宣伝効果も抜群の手提げバッグの一つです。

また生地が軽やかなのも特徴の一つですが、軽量感に反してかなり丈夫なので長く使って頂ける袋になっています。

ちなみに不織布はバッグ以外にもおしぼり、紙おむつ、医療用ガーゼなどいろんなところで使われている馴染み深い生地だったりもします。

ブルー生地に白文字で会社のロゴが生きた仕上がりになりました。

オプションについて

今回は取外していますが、底にマチがある場合は底ボール(厚紙のようなもの)をつけることもできます。そうすることで内容物をバランス良く包むことができ、荷物が安定して持ちやすくなります。また、ポケット、マジックテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いなどのオプションも付けることができますのでお好みにカスタマイズしていただけますよ!

形状について

こちらのバッグは平袋A4縦マチなしタイプという形状で、サイズは高350mm✖幅270mmです。こちらの平袋タイプも人気の形状ですがレレカでは角底タイプも非常に人気があります。

角底タイプは広げた状態だと紙袋のような形状になっていて、底が平らで荷物をたくさん入れることができます。また角底タイプ以外にも船底タイプというものもあり、こちらは底が船のようになっていて、より厚みのある荷物を入れることができるタイプになっています。

他にも片ショルダータイプ、巾着タイプなど様々な形状がございますのでご利用用途により形状をお選び頂けます。形状、サイズなどでお悩みでしたらサンプルもお送りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

形状について