船底

コインランドリー様でご利用になられる大きいサイズの不織布バッグ

コインランドリー様でご利用になられる大きいサイズの不織布バッグ
商材販促バッグ
個数200枚
素材不織布
サイズ幅500mm×高さ500mm×マチ180mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、埼玉県にあるコインランドリー様でお使いになられる不織布バッグでございます。
こちらのコインランドリーでは、10kgから最大35kgまで洗える洗濯機をご用意されています。
こたつ布団から毛布、カーペットなど、自宅の家庭用の洗濯機で洗えないものって結構ありますよね。
コインランドリーはそんなときの強い味方です。期間限定で入金額がお得になるキャンペーンもされていたりするそうですよ。
駐車場も完備していますから、アクセスもしやすいです◎お近くにお住まいの方は、ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか。

大型の衣料品がきれいに入る大サイズです。

様々なサイズの衣料品がすっぽりおさまる大サイズで制作のご依頼をいただきました。
コインランドリー様でご利用になられますから、大きいサイズは便利ですよね。
船底タイプで制作いたしました。船底タイプとは、不織布袋の底部分が船のような形状をしているタイプで、袋の口が大きく開くのでものが入れやすく、たっぷり収納したい場合に最適なバッグです。
船底タイプの不織布は以下のサイズからお選びいただけます。
・A4縦サイズ 330×350/260×90mm
・A4横サイズ 240×410/320×90mm
・小サイズ 320×430/320×110mm
・中横サイズ 315×570/450×120mm
・大サイズ 400×650/530×120mm
・特大サイズ 500×680/500×180mm
その他にも、もちろんオリジナルサイズで製作することも可能です。
ご利用用途に合わせたサイズでご検討いただければと思います。

大型の衣料品がきれいに入る大サイズです。

船底タイプには便利なホックがついています!

レレカの船底タイプの不織布バッグには、オプションとしてホックが付いてきます。
ホックをすれば口の部分が閉じられますから、持ち運んでいても安心ですよね。コインランドリー様でご利用になられますので、大型の衣料品をお入れしてもホックがあれば安心です。
底マチもしっかり付いていますので、クリーニング店様などにもオススメできる素材です。

その他分からない点やごふnお気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。専門のアドバイザリーが丁寧にお答えいたします。

船底タイプには便利なホックがついています!