実績紹介

福岡県で建築・空間デザインを行われている会社様の不織布バッグ

商材販促バッグ
枚数200枚
素材不織布
生地色
サイズ幅350mm×高さ260mm×マチ60mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール
実績No21796

本日は、『空間を遊ぶ』をコンセプトに、福岡県で建築・空間デザインを行われている会社様よりご依頼をいただきました、不織布バッグのご紹介でございます。
生活スタイルや利便性はもちろん、遊び心を取り入れた空間作りで、日々の生活に幸せと豊かさを提供してくださいます。
おうちやお店のリノベーションなどをお考えの際は、ぜひこちらにご相談してみてはいかがでしょうか。

紺色の生地に白色の会社名がシンプルながら目の引く袋に仕上がってます。

レレカでは、様々な色の生地色からお選びいただけます。今回紺色の生地に白色のロゴを印刷して、シンプルでありながらもくっきりとしたコントラストもあり、素敵な不織布バッグに仕上がりました。
不織布バッグはアフターユース率が高く、環境にも優しい今注目のアイテムです。また耐久性、通気性に優れており、様々な用途でご活用いただけます。
今回は一色印刷で制作いたしましたが、その他にも、二色印刷や両面印刷にも対応しています。
生地色についてですが、こちらの紺色はレレカでも一番人気のあるお色味です。
中が透けず、黒よりも明るい印象を残せるため、紺色は多くのお客様に選ばれています。
特に学校関係のお客様に人気があり、オープンキャンパスに使う袋として紺色を希望するお客様は多いです。

資料をお入れしてもきれいにおさまるサイズです。

サイズは幅350mm×高さ260mm×マチ60mmといった横長のサイズで、A4の紙がきれいに入ります。
建築などに携わられている会社様ですので、資料をお入れするのにも最適な大きさですよね。
今回、底ボールという無料のオプションをお付けしていますので、袋に重要な底の部分も更に頑丈になります。
さらに、その他にも便利なオプションをご用意しております。
外側・内側どちらにもお付けできるポケットや、口を閉じるためのマジックテープ・ファスナー・ホックなど。
用途に合わせてオプションをお選びください。オプションのことはもちろん、ご予算などのお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他