船底

札幌のラジオ局のオリジナル不織布バッグ

札幌のラジオ局のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法2色
個数150枚
素材不織布
サイズ高さ330mm幅260mmマチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

北海道の札幌にあるラジオ局からオリジナル不織布バッグのご注文を頂きました。

車を運転する時や今ではネットラジオ等、聞く場所や、聞き方は様々かと思いますが、私はテレビやネットとは違い、何か作業しながら、自然と流れてくるのがラジオのいいところかと思います!

今回はそんなラジオ局からご依頼いただいた、オリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます!

 

 

可愛いロゴマークのオリジナルデザイン不織布バッグ

ベージュの生地色に、シンプルなロゴの印刷。シンプルなデザインながら、可愛い不織布バッグが完成しました。

実はこちらのデザインは弊社にてお作りさせていただきました。

不織布ラフ画像 IMG_4180

最初は手書きのラフ画像を頂き、そちらを入稿用のデザインに変更させていただきました。

配置等はお客様からご指定頂いている場所におさまっております。

可愛いロゴマークのオリジナルデザイン不織布バッグ

船底タイプのオリジナル不織布バッグ

船底タイプのバッグは、口部分が広く、底部分が狭くなっており、ちょうど船の底部分の形に似ていることからこの名前が付きました。

口部分が大きく開く為、ものの出し入れがしやすく、使いやすいのが特徴です。

レレカでは、こちらの船底タイプのバッグを、展示会やイベント、キャンペーン等でご利用頂くことが多くあります。

今回のラジオ局のお客様もそういった用途でお使いになられるのでしょうか。活躍してくれることを期待しています!

船底タイプのオリジナル不織布バッグ

不織布バッグのオリジナルデザインの制作もお任せ下さい!

今回ご紹介させて頂いた不織布バッグはレレカでデザインのお手伝いをさせていただいた、不織布バッグになります。

レレカでは、お客様からご入稿頂くデータはもちろん、こういった、お客様からご依頼頂く、オリジナルデザインも承っております。

(※デザインの制作をお手伝いさせていただく場合は別途費用がかかります。)

手書きのラフデータしかない、うまくIllustratorなどの入稿ツールが使えない等、デザインに関するご相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

不織布バッグのオリジナルデザインの制作もお任せ下さい!