実績紹介

東海地域で環境保全や製品品質管理の中核機関様でご利用いただく不織布バッグ

商材販促バッグ
枚数500枚
素材不織布
生地色ブラウン
サイズ幅270mm×高さ350mm
印刷方法一色印刷
実績No21840

本日は、環境保全や製品の品質管理などの中核機関として活動されている技術センター様より制作のご依頼をいただきました、不織布バッグでございます。
東海地域で1971年から発足されて、2011年頃からこれまでの理念を継承しつつ、今日に至るまで日々躍進されています。
かけがえのない地球環境と次世代を担う子どもたちの「これから」のために、より良い環境づくりに尽力されています。
そんな技術センター様より制作のご依頼をいただいた不織布バッグをご紹介していきます。

汎用性の高いA4縦マチなしサイズです

今回、A4縦マチなしサイズ(幅270mm×高さ350mm)で製作いたしました。平袋タイプとも言います。
こちらのサイズの不織布は、企業様などがイベントや展示会で資料をお配りする用途で多くご利用いただいているサイズです。
マチはありませんが、パンフレットなど、少量の資料をお入れする際は、マチ無しタイプですとバッグの中で資料がバラバラになる事がなく、安定感が出ます。
それだけではなく、マチのない平袋タイプは、ギフト袋の定番としても人気のアイテムです。小物の詰め合わせやギフトのラッピングによく利用されていますよ。
他にも、
●特小サイズ・・・160×165mm
●A4横サイズ・・・240×320mm
●小サイズ・・・320×320mm
●中縦サイズ・・・450×320mm
●大サイズ・・・400×530mm
などのサイズラインナップがございます。中身に応じて好みのサイズをお選びください。

落ち着いた雰囲気になるブラウンの生地の不織布は大人気です。

今回、ブラウンの袋にホワイトの会社ロゴを印刷して、シンプルで落ち着いた雰囲気の不織布バッグに仕上がりました。
ブラウンは地味なイメージもあるかと思いますが、ホワイト印刷とのくっきりとしたコントラストで上品になっています。
不織布袋を作る際、生地色は在庫としてあるものからお選び頂きます。
なのでお客様より緑や黄色といった希望の生地色をお伺いし、実物の生地色サンプルをお送りして選んでいただく流れになります。
深いお色味を希望される場合は、ブラウンの他にも、ネイビー、ブラック、モスグリーンなどがございます。
反対に、明るい雰囲気の不織布バッグを制作されたい場合は、ホワイト、レッド、ピンク、イエローなどをお選びくださいませ。

「実際に手に取って生地色を見たい!」というお客様には、無料でサンプルをお送りすることも可能です。
ぜひRERECAオペレーターまでお気軽にご相談くださいませ。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他