平袋形状

新潟県にあります木材工業様のオリジナル不織布バッグ

新潟県にあります木材工業様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数100枚
サイズ高350mm✖幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは新潟県にあります木材工業様のオリジナル不織布バッグです。島内にある素材生産業、森林組合、製材業工務店などの産材にかかる方で運営をしていて、地元の木を使うことで次の世代に残し伝え森の循環の輪を維持することで森の手入れがされ、木を大切に育てることで次の世代につなげるという活動をされているそうです。

軽く、薄く、強度のある素材の不織布!

今回製作いたしました不織布はとても軽く、薄く、かつ強度のある素材です。アフターユース率も高いバッグです。

アフターユースとは、お客様にお持ち帰りいただいた後、お客様が個人的に使用していただくと考えて頂ければいいかと思います。
アフターユース率が高くなることにより、宣伝効果も見込めます。
そのため、企業様からのご依頼の際は企業ロゴやキャラクター、イベント名などを印刷されることが多くなっております。

また、不織布バッグは持ち手があり手穴のポリ袋より持ち運びもしやすく、冬場の厚着をしている時期にも手を通すことができますので展示会で荷物が多くなった際も重宝されると思いますよ。

軽く、薄く、強度のある素材の不織布!

いろいろなオプションを付けることができます。

今回は、オプションはなしで製作いたしましたが、袋の開口部分を止めるホックやファスナーをオプションで付けることができます。他にもポケットを付けることもできます。

不織布は紙袋のようにかさばらないのでお配りした後、バッグの中身を分けるために使用いただきやすいです。このようなオプションを付けることでお配りした後も更に使っていただきやすくなりますよね。企業のロゴやキャラクターを印刷したものであれば、持ち歩いていただくだけで宣伝になりますよ!

平袋タイプはマチがないので価格を抑えることができます。

今回の形状は平袋タイプです。平袋タイプはマチがないので価格を抑えることができます。中に入れるものは会社様、お店、個人様によって違いますが、例をあげますと資料、パンフレット、書類、などを入れたりして使用されることが多いですが、小物の詰め合わせやギフトバッグとしても使われる人気の高いバッグです。サイズも形状によって違いますが、特小サイズ(高160mm✖幅165mm)、小サイズ(高400mm✖幅300mm✖マチ50(100)mm)、A4たてサイズ(高330mm✖横幅350mm/底部260mm✖マチ90mm)、大サイズ(高400mm✖幅530mm✖マチ120mm)などのサイズをご用意しております。その他にも気になること疑問に思うことがあればお気軽にお問い合わせください。

平袋タイプはマチがないので価格を抑えることができます。