ホビーショップ様のオリジナル不織布バッグ | オリジナル不織布バッグWEB

船底

ホビーショップ様のオリジナル不織布バッグ

ホビーショップ様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ450mm×幅330mm×120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、ホビーショップ様のオリジナル不織布バッグでございます。

IMG_5801

こちらのホビーショップ様は日本で初のメンズホビーショップを展開されております。
持ち手やカラーにこだわりの多く見られる不織布バッグをご紹介いたします。

様々なカラーからお選びください!

今回ご注文いただきました際に複数種類あるグリーンの生地より、お店のイメージカラーに合うものをお選びいただきました。
レレカでは様々なカラー展開をご用意しておりますのでお客様のイメージにぴったりの不織布バッグを製作することができます!
「パソコンやスマートフォンの画面で見たものと実物が違ったらどうしよう」というお悩みをお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。
カラーサンプルや印刷色のサンプルをお送りすることができますので、お気軽にお問合せくださいませ。

不織布って?

そもそも不織布って何?普通の布と何が違うの?と思われる方もおられるかと思います。
不織布とは繊維を織らずに絡み合わせたシート状のもので、不織布は繊維を熱・機械的または化学的な作用によって接着または絡み合わせる事で布にしたものとなります。
紙袋やポリ袋に比べると強度は抜群に上がるため、ショッパーやイベントでの配布用にご注文いただくことが多い商品です。
長所と致しましては、不織布は布よりも比較的安価で製作が可能です。
また、耐久性・通気性に優れているため、さまざまな用途でご活用いただけます。
上記でも記載した通り、丈夫なため、アフターユース(使い終わった雑貨を捨てずに別の使い道を見つけて後利用すること)が高いので広告効果も期待できます。

カスタマイズで世界で1つのバッグ!

今回ご注文いただいた不織布バッグは、ショッパーではなく店内をお買い回り中にご使用いただくお買い物バッグとしてご注文いただきました。
最近は、買い物かごの代わりにこういったお買い物バッグを導入されている店舗様も非常に増えておられますね。
買い物かごだと店舗の一角に場所を取ってしまいますが、お買い物バッグにすることで壁や専用の収納場所に掛けておくことができるため店舗を広く利用できるようになります。

今回は持ち手の長さにこだわりたかったとのことでしたのでフルオーダーにて承らせていただきました。

IMG_5804

持ち手は少々長めに製作しておりますので、お買い物の際は肩から掛けてご利用いただけます。
このように、レレカの不織布バッグは印刷だけではなく持ち手・形状・サイズなどお客様のご要望に合わせてカスタマイズが可能です!
オリジナル不織布バッグを製作の際は是非ともレレカまでご相談くださいませ。