実績紹介

学校様からお問い合わせをいただきましたセミオーダー不織布バッグ

商材不織布
形状平袋
枚数500枚
素材不織布
サイズ高350 mm × 幅 270mm
印刷方法シルクスクリーン印刷(1色印刷)
実績No29535

今回ご紹介させていただくのは、熊本県にあります高等学校様からのご依頼で製作した不織布バッグです。

「自校で使用する不織布バッグを製作したい」との依頼でお作りしました。

デザインのデータはあるものの、配置する大きさなどは決まっていないとのことでしたので、打ち合わせをしながらイメージを固めていきました。

不織布バッグに印刷をする場合、デザインの大きさや範囲によって金額が異なります。

今回はデザインの大きさなどが決まっておりませんでしたので、パターンを変えてのお見積りを提出させていただき、事前に完成イメージ図を見たいとのことでしたので、いただいたロゴデータを元に弊社でイメージ図を作成し、お客様に選んでいただきました。

そして、お見積りの金額とイメージ図のデータを見てご納得いただいた上で、ご注文をいただきました。

A4サイズの資料が入るサイズです。

今回ご製作いただいた平袋ですが、どのぐらいのサイズかというとA4サイズの資料が問題なく入る大きさになります。

このA4サイズの平袋は、学校のオープンキャンパスや、企業の会社説明会、不動産会社様の資料お持ち帰り袋として、よくご依頼をいただいております。

その他にも、過去に「高校の同窓会をやりたいのでその記念に袋を作りたい」ということでお問い合わせいただいたお客様もいらっしゃいました♪

ポリ袋は使い捨てのイメージがありますが、不織布バッグはポリ袋と比べると丈夫で何度も使用できるため、お店のお買い物袋やお持ち帰り袋としてご利用いただくことも多いです。

このように不織布バッグは様々なシーンで大変使い勝手がよく人気のある商品です。

 

今回お作りした不織布バッグのサイズ感は一体どんな感じなのか、実際にA4サイズのパンフレットとクリアファイルを入れてご紹介いたします。

 

入れてみると…

 

 

 

このようにA4サイズのものがすっぽり入り、まだ余裕があります!

 

マチありのものに比べてマチがない分、中に入る容量は少ないですが、その分単価は抑えることが出来ます。

A4の資料などを入れるぐらいでしたら、このA4サイズ平袋をお選びください!

選べるカラーバリエーション!

不織布バッグの生地は数種類ご用意しております。

平袋の場合は、

ブラック、ホワイト、紺、ベージュ、ダークブラウン、ライトピンク、パステルブルー、オレンジ、赤、

マスカットグリーン、グリーン、イエロー、ブルー、ダークグレー

の計14カラーからお選びいただけます。

人気のお色からなくなっていくので事前に在庫を確認くださいませ!

 

今回は紺の生地に赤のデザインで製作いたしました。

シックでかっこよく仕上がっていますね♪

 

生地色と印刷色の組み合わせによってもイメージは変わってきます。

スクールカラーによって生地色や印刷色を選ぶのもいいですし、「かっこいい」「可愛い」「明るい」などイメージに合わせて色味の選択する方法があります。

 

ぜひ自分の学校や会社のロゴが入ったオリジナルの不織布バッグをご製作してみてはいかがでしょうか?

サイズ感や印刷についてわからない点がございましたら、どうぞお気軽にレレカスタッフまでお問い合わせくださいませ!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 参考価格表 お見積もり

サービス一覧

フルオーダー セミオーダー ワンポイント不織布バッグ

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 不織布バッグコラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作