後ガゼット底袋船底

選べて楽しい!3色アソートの不織布バッグ☆

選べて楽しい!3色アソートの不織布バッグ☆
商材不織布
印刷方法シルク印刷
個数5000枚
素材不織布
サイズ高 345mm × 幅 330/240mm × マチ 90mm

説明会や展示会などのイベントで使いやすいマチつきのバッグ

今回ご紹介するのは、底マチのシンプルトート不織布バッグです。

会社説明会など、資料を入れて持ち帰っていただく時の袋として不織布バッグをお選びになりました。

必要枚数が決まっているなか、できるだけデザインのバリエーションを持たせたいとのご希望をいただき、生地色を3色組み合わせたアソートでご決定いただきました。

生地色は3色&デザイン違い!

生地色は明るいオレンジ、さわやかなライトブルー、落ち着いた印象のネイビーの3種類をご選択。

生地色にあわせてデザインも変えてお作りになりました!

特にネイビーは落ち着いた生地色に、2色の配色がグッと目を引きますね。

生地色は3色&デザイン違い!

スリムなのに収納力バツグン!

見た目はスリムなのに、マチもしっかりあって500mlペットボトルも余裕で入るサイズです!

使い勝手が良く、持ち帰った後にもちょっとした外出に持っていきやすい袋です。

持ち運びしゃすいスマートはバッグをお探しの方は、ぜひRERECAにお問い合わせくださいませ!

スリムなのに収納力バツグン!